FC2ブログ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふた坪花屋 アルベーロ

栃尾のピッツァ&カッフェ アルベーロに併設された、たった二坪の花屋です。四季折々の良質な花と、丁寧に束ねられたブーケやアレンジメントをぜひご利用ください。お花のお受け取りは午後8時まで可能です。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 13:02:13 -edit

04

12

co: 0

tb: 0

ようやく春到来 

本日は快晴なり

娘は園で、火の用心の呼びかけで近所を回るそうで、去年のことを思い出し「火のよ~じん!!おねがいします!!」と練習していました。
今は「マッチ一本火事の元~」とは続かないんですね、時代ですねぇ。
こんな語呂のいいキャッチコピーは、なかなかないと思うのですが、こうやって変化していってしまうのですね。
ちょっぴり寂しいですね・・・。
とか言って、すでに二十歳の子とかはこのコピー知らなかったりして・・・コワイコワイ。

さてさて、お花についての話題にしようと思うのですが何だか今日はまったりモード。
お店もまったりモードではいかんのですが、こんな日も必要だとあっさり認めてしまいます。
掃除を念入りにしたり、いろんな方のブログを読んだり、時間がないと出来ないこともありますから。

で、何が書きたいってこともなく、お客様ご来店~、ハイみなさんさようなら~!!

0412縮小

スポンサーサイト

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Sun. 11:08:35 -edit

04

08

co: 0

tb: 0

 


ご注文の春のリースがようやく完成しました。

0408縮小
 
ナチュラルで春から初夏にかけて飾っていただけそうなグリーンのリース。
私自身もこういった雰囲気のものが好きです。
ポイントになっているのは、紫がかったカーネーション。けっこう綺麗に乾燥できました。
あとクリーム色のスイートピーも動きが出て、リース全体が軽やかな感じに仕上がりました。

こちらのオーダーのご注文主の方は、ランなどもきちんと咲かせることの出来る方で、私も今度きちんと教わりたいなと思っています。

リースやドライフラワーのご注文はいつでもお受け出来ますが、最低2日前までにお申し込みください。
夏場のお花が持たない時季にも、ドライの製品は大変喜ばれますよ!!
母の日などにも、ご利用ください!!




カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Fri. 11:26:47 -edit

04

06

co: 0

tb: 0

ようやく4月 

3月が終わり、ようやく4月が始まったというのにこの天気。
皆様のところでは、風の被害はなかったでしょうか?
栃尾は今日が入学式のところが多いのに、朝から雪で可哀想・・・。とっても寒い日が続いてます。

3月は送別のお花のご注文、大変ありがとうございました。
毎度言いますが、宣伝も大してしていないのに当店を思い出してくれて、本当に感謝しています。
これからもマイペースで季節の花々をお届けしていきたいと思います。
配達も承っておりますので(¥3,150~)お気軽にお問い合わせください。
春の花アレンジ縮小

今日はご注文の「グリーンのリース」を作ります。
実は大変お待たせしてしまっているので申し訳なく思っているオーダーです。
本当は4月に間に合わせたかった・・・すいません。
さて、頑張るぞ~!!

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

プロフィール

最新記事

Translation(自動翻訳)

clover-clock

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。