03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふた坪花屋 アルベーロ

栃尾のピッツァ&カッフェ アルベーロに併設された、たった二坪の花屋です。四季折々の良質な花と、丁寧に束ねられたブーケやアレンジメントをぜひご利用ください。お花のお受け取りは午後8時まで可能です。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 14:52:49 -edit

12

04

co: 0

tb: 0

 

大変恐れ入りますが、都合により2012年12月~2013年4月の間、フラワーショップはお休みさせていただきます。
2013年5月の「母の日」をめどに、営業再開を考えておりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
リース




カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Wed. 15:13:47 -edit

05

16

co: 0

tb: 1

暑くなりましたね!! 


今日は暑くなりましたね~!!
でもまだまだ心地よい陽気ですよね。
私は夏が苦手なので、これからの季節は「勘弁して~」といった感じです。
みなさんはいかがですか?
子供のころはそんな風に感じなかったのに、歳のせいでしょうか?それとも最近の夏の暑さがやはり異常なのでしょうか?

さてさて、日曜の母の日が無事終了いたしました。
初めての母の日、どうなるかな~と色んな意味で心配していましたが、たくさんのお客様にお会いすることが出来て、とても嬉しかったです

05163.jpg

これからの時期は暑くてお花にも負担が多くなってきます。
アルベーロフラワーでは、そんな時期の贈り物としてドライフラワーや観葉植物のギフトも承りますのでお気軽にお問い合わせください。

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Sun. 14:33:46 -edit

05

06

co: 0

tb: 1

GWいかがお過ごしでしたか? 

GWの最終日はあいにくの雨模様で、少し肌寒い位になりましたね
アルべーロの夏のBGM、かえるの合唱もますます活気付いてきました・・・ (個人的には超苦手です・・・私。)
絶好の行楽日和とはいきませんでしたが、みなさん楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?

昨日の夕方から長岡方面に買出しに出かけたのですが、あちらこちらで親戚の方の車を手を振りながら見送る光景を目にしました。
なんだか、楽しいお休みが終わるんだな~という感じがして、少し寂しくなってしまいました。
うちの娘もGWに「子守手伝い」に来てくれていた実家の母が帰る際には、とっても寂しかったようで、なんとか口実を付けてバイバイさせました
といっても、また今週末は「母の日」が控えているので、すぐに実家の母とはまたすぐに会えるんですけどね。
二週連続の「ばば子守」です

このお休みに、母の日のギフト予約にいらしていただいた方もいらっしゃって、大変ありがとうございます。
かわいいバスケットに入った「寄せ鉢セット」が人気です。
でもやっぱり、アレンジメントもいいですよね~

05061縮小

10日の木曜日から店頭にもたくさんご用意しておりますので、直接ご覧になっていただけますし、ご予約はいつでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください!!

最後にとっても変わったガーベラを・・・。

05062縮小

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Thu. 18:13:29 -edit

05

03

co: 0

tb: 0

GW始まりました!! 

暑かったり、寒かったりと気候の変化が激しいGWですが、みなさん楽しい連休を過ごされていますでしょうか?

アルベーロフラワーはすでに来週末の母の日に向けて、カーネーションや寄せ鉢セットを準備しています。

最近はカーネーションも色が豊富になり、その上とっても長持ちする花なのでお値段はたいして変わってないのに、価値はもの凄く上がっていると思います。

アレンジに数本加えるだけで、ほんわかと和む印象を与えてくれるカーネーション。
香りもいいんですよ

夏らしいアレンジにも・・・。
05032縮小

清楚なアレンジにも・・・。
05031縮小


そういえば、去年の母の日は娘が保育園でイラスト入りの「ごみ箱」作って来てくれて、嬉しかったなぁ
何気に超役に立ってます・・・。
0503縮小
みなさま、お待ちいたしております!!

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

Thu. 13:02:13 -edit

04

12

co: 0

tb: 0

ようやく春到来 

本日は快晴なり

娘は園で、火の用心の呼びかけで近所を回るそうで、去年のことを思い出し「火のよ~じん!!おねがいします!!」と練習していました。
今は「マッチ一本火事の元~」とは続かないんですね、時代ですねぇ。
こんな語呂のいいキャッチコピーは、なかなかないと思うのですが、こうやって変化していってしまうのですね。
ちょっぴり寂しいですね・・・。
とか言って、すでに二十歳の子とかはこのコピー知らなかったりして・・・コワイコワイ。

さてさて、お花についての話題にしようと思うのですが何だか今日はまったりモード。
お店もまったりモードではいかんのですが、こんな日も必要だとあっさり認めてしまいます。
掃除を念入りにしたり、いろんな方のブログを読んだり、時間がないと出来ないこともありますから。

で、何が書きたいってこともなく、お客様ご来店~、ハイみなさんさようなら~!!

0412縮小

カテゴリ: デイリーニュース

△page top

プロフィール

最新記事

Translation(自動翻訳)

clover-clock

カテゴリ

カウンター

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。